HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  伊佐沼バ ヴァルダージュ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊佐沼バ ヴァルダージュ

伊佐沼バ ヴァルダージュに行ってきました。



1204222.jpg
洒落たバッグ類。オーダーできるとのこと。

興味深い自転車がたくさんありました。
以下は気になったマシン

1204223.jpg
TOEIスポルティーフ クランクがストロングライト105のバフ仕上げ
ストロングライト93より細身で洒落ていると思う。とても良いアイディアだと思いました。

1204224.jpg
渡辺作と思われるセマス フォークの曲げが美しい

1204225.jpg
サイクルメイト ヨシダ アンタレス 

以下 本日の私のゲット品です。
1204226.jpg
仏 Pugnat ラグ5点 始めて聞くメーカーです。
好みの形状だったので、珍しいことも手伝ってつい買ってしまった。
フレンチ規格なので使用するには一苦労すると思う。

1204227.jpg
サンツアーのフリーのロー側のスプロケット3枚 一枚100円!

1204228.jpg
サンツアー マイクロライトフリーのスプロケット 1枚200円! 
スポンサーサイト
Comment
prugnat brevis
こんにちは。先日のサンジェとペガサスの色の件、やはりそうでしたか、と一人膝を打っておりました(^^)。何か私も嬉しくなりました。
今回のラグ、拝見しまして私が使ったものと同じではないかと思います。Prugnatで検索してみてください。多分Prugnat brevis Mod 56というものかと思います。Prugnatのステッカーもあるようで、ebayで見たことがあります。5点セットであるのは初めて知りました。ありがとうございます。
Re: prugnat brevis
こんばんは。情報ありがとうございます。
あのラグを買ってから、これについていろいろ調べたのでですが、ヒットせず・・・・
これはいったい何だろうと思っていました。
スペルが違っていたのですね。早速、いろいろ見てみました。
多分Prugnat type 62BISというラグのようですね。
これを使ったクルスルートなんかちょっとおしゃれですよね。
・・・なんて変なことは考えないようにしようと思います。
(ステッカーは入手しようと思いますが。)

> こんにちは。先日のサンジェとペガサスの色の件、やはりそうでしたか、と一人膝を打っておりました(^^)。何か私も嬉しくなりました。
> 今回のラグ、拝見しまして私が使ったものと同じではないかと思います。Prugnatで検索してみてください。多分Prugnat brevis Mod 56というものかと思います。Prugnatのステッカーもあるようで、ebayで見たことがあります。5点セットであるのは初めて知りました。ありがとうございます。
あっ そうでした
56でなく62bisでしたね。間違えました。すみません。確かにこれにビチューかフレンチのレイノルズあわせてクルスルートなんかよさそうですねえ。
Re: あっ そうでした
う~ん。クルスルートなんとも魅力的!
このラグを見ていると、ついついクルスルートの青写真が頭のなかに。
とっても危険な香りのするラグですね。

> 56でなく62bisでしたね。間違えました。すみません。確かにこれにビチューかフレンチのレイノルズあわせてクルスルートなんかよさそうですねえ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komayatabe

Author:komayatabe
自転車と深いお付き合いをして40年ちかくになるおじさんサイクリストです。

ご近所を自転車や愛犬の散歩でまわります。
よろしければご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。