HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  masi prestige  »  MASI prestige リペイント

スポンサーサイト


MASI prestige リペイント

昨年の6月に絹自転車にお願いしていたMASI prestigeのリペイントが出来上がりました。
デカールは、私がebayにて入手したレプリカ品です。
フレームの製作年と時代が合いませんが、雰囲気は悪くないと思います。


さんざん迷ったあげく、平凡なシルバー色にしました。

MASIprestige05151.jpg

MASIprestige05152.jpg
さし色は黄色

MASIprestige05153.jpg
ebay <Cyclomondo>から購入したレプリカデカール
価格は40米ドル、送料3米ドルでした。
円高のおかげもあって、とてもリーズナブルに感じました。

MASIprestige05154.jpg

MASIprestige05155.jpg
ノックピンは、イタリア車の証
スポンサーサイト
Comment
はじめまして もしよろしければデカールの貼り方教えて頂きたいのです
初めましてkomayatabe さま
maniacnumaと申します。
Cyclomondoデカールで検索してますと、こちらのページに巡り会いました。わたしもデカールを注文したのですが、貼るさいの難易度がどの程度なのか?とか貼り方のコツみたいなモノがあればなー と検索をしていました。 もし簡単で結構ですの何か教えて頂くことが出来れば幸いです。
Re: はじめまして もしよろしければデカールの貼り方教えて頂きたいのです
はじめまして。
絹自転車の荒井さんにすべてお願いしてしまったので自分では貼っていないので、よくわかりません。
一般的な話として、ウォータスライドではないので、位置合わせは一発勝負になるはずですから、それさえうまくいけば、なんとかなると思います。知恵を絞って、うまい位置合わせができるよう工夫してみてください。

ところで、maniacnumaさまのブログ拝見いたしました。
実は、私も中学生のころ、ラジコンボートにちょっとハマったことがありまして・・・・
懐かしく拝見しました。
なみはや(東京堂)、くしなだ、わだつみ(佐藤商会)、スピードマスター、スピードクイーン、ルースター(ABC)、よたろう(大島模型)、ノースウィンド(USA)、ドラゴンフライ(USA)、マヌカイ(USA)などなど思い出しました。
当時の私は、自作艇でスーパータイガー19+自作のチューンドパイプというちょっと過激?な感じで遊んでいました。
デーカールのアドバイス ありがとうございます
デカール 位置決め頑張ってみます。
アドバイス頂きありがとうございます。
ボート そうだったんですか? でもチューンド自作はすごいですね〜
 実は今度コルナゴ77式が手元に届きます。楽しみにしてまして・・・
 又今後ともよろしくお願いします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komayatabe

Author:komayatabe
自転車と深いお付き合いをして40年ちかくになるおじさんサイクリストです。

ご近所を自転車や愛犬の散歩でまわります。
よろしければご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
