HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  用品  »  日東 ZAOタイプバッグサポーター検討4 



日東 ZAOタイプバッグサポーター検討4 

日東 ZAOタイプバッグサポーター検討 3にてトライしたΦ8のステンレスパイプの曲げが、ほぼ思い通りにできました。
これに気をよくして、最後まで作ろうという気になりました。
そんなわけで次回報告より、日東 ZAOタイプバッグサポーター試作というタイトルに変更し完成を目指します。
本日はフロントバッグ側の背板と結合させる挿入部分を考えてみました。
まずは画像をご覧ください。

setugoubu1.jpg
バッグサポータ背板の受け穴をΦ6のステンレスパイプを使って構成してみました。
ちょっと面白いデザインだと思いませんか?

setugoubusyousai.jpg
受け穴部詳細
とりあえず本日はここまで
この穴を開けるのにとても苦労しました。丸やすりで何とかなりましたが、手が痛くなりました。



追記)もう少しわかりやすい画像を撮りましたので追加
setuzokubu2.jpg

setuzokubu3.jpg

zaotypeassy.jpg
仮組み立てですが、こんな感じになります。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komayatabe

Author:komayatabe
自転車と深いお付き合いをして40年ちかくになるおじさんサイクリストです。

ご近所を自転車や愛犬の散歩でまわります。
よろしければご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
