HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  用品  »  日東 ZAOタイプバッグサポーター使用雑感



日東 ZAOタイプバッグサポーター使用雑感

ようやっと、試作したZAOタイプのバッグサポータをつけた状態で走れる状態になりましたので、
近所を少し走ってみました。
ついでに雰囲気がわかるような画像を納めましたので公開いたします。



toeiminizao12.jpg

toeiminizao13.jpg

toeiminizao14.jpg

toeiminizao15.jpg

で、肝心の使った感想ですが、舗装路であれば問題なく使用できるとは思うのですが、未舗装などの不整地を走行すると、サポーターのたわみがちょっと気になります。
やはりもう少したわみを抑えるような補強が必要かも知れません。
ちょっと考えてみる必要がありますね。
Comment
シャキッとしてますね
フロントバッグがシャキッとしていてうらやましいです。私のはぐしゃっとしてます。
Re: シャキッとしてますね
いやぁ~
あまりシャッキッとしているのは、あがりたての小学1年生みたいで、恥ずかしいですね。
こと自転車のバッグ類に関していえば、年季が入っていたほうが、かっこいいと思います。
というのも、以前に使用して汚くなってしまった古いバッグを一時期すべて廃棄してしまい、
今とても後悔しています。
ティオさんのバッグをブログで拝見しましたが、とても味を感じましたよ!

> フロントバッグがシャキッとしていてうらやましいです。私のはぐしゃっとしてます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komayatabe

Author:komayatabe
自転車と深いお付き合いをして40年ちかくになるおじさんサイクリストです。

ご近所を自転車や愛犬の散歩でまわります。
よろしければご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
