HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ポタリング  »  とんもり谷戸ポタリング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんもり谷戸ポタリング

とんもり(飛森)谷戸は川崎市 宮前区の北西に位置する雑木林と、とんもり川からなる自然公園です。
自宅のある狛江から軽いポタリングにはちょうどよく、散歩がてらいってきました。


生田緑地側の入り口。道案内にはふるさとのこみちとある。

tonmoriyato3.jpg
なかなか気持ちよい!
自宅に比較的近いところでもまだまだ自然が残っているなんてありがたいことですね。

tonmoriyato4.jpg
とんもり川の湿地につけられた木道

tonmoriyato5.jpg

skytree.jpg
帰路によった川崎市立緑ヶ丘霊園からみた東京スカイツリー



スポンサーサイト
Comment
雨ですね
komayatabeさん、こんにちは。今日は雨なので皆さんのブログを徘徊しております。
生田緑地の辺りには行ったことが無いのですが、自然が多く残っているのですね。ポタリングにはとても良さそうな場所で、こういうところをTOEIのミニべロで走るのは、さぞ気持ちいいでしょうね。
Re: 雨ですね
こんばんは。
この時期の雨は自転車にはちょっとつらいですよね。
そー言えば最近 雨具を着て自転車に乗った記憶がまったくありません。

生田緑地は、多摩川をはさんで、国分寺断崖と相対した丘なのですが、意外なほど自然が残っていますね。
ポタリング、愛犬の散歩と楽しませてもらってます。

> komayatabeさん、こんにちは。今日は雨なので皆さんのブログを徘徊しております。
> 生田緑地の辺りには行ったことが無いのですが、自然が多く残っているのですね。ポタリングにはとても良さそうな場所で、こういうところをTOEIのミニべロで走るのは、さぞ気持ちいいでしょうね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komayatabe

Author:komayatabe
自転車と深いお付き合いをして40年ちかくになるおじさんサイクリストです。

ご近所を自転車や愛犬の散歩でまわります。
よろしければご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。