HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  部品  »  カンパニョーロブレーキレバーパッドの代替品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンパニョーロブレーキレバーパッドの代替品

タイヤ、ブレーキシュー、ブレーキレバーパッドなどのゴム製品の経年的劣化は避けがたいものがあります。
私の所有する自転車も大半は古いものですから、この点に関しては頭の痛い問題です。
ですが、今のところは、銘柄にこだわったり、純正にこだわらなければ、代替品でなんとかなることが多いようです。
今回、TOEIのスポルティーフをメンテするつもりで、カンパニョーロのブレーキレバーに使えるアメリカ製のレバーパッドを通販で入手しました。
価格も意外とリーズナブルで、思わず3セット購入しました。
純正品と思われる品がオークションで恐ろしい高値で取引されていることを考えれば、大変ありがたい商品です。
多分今回購入した3セット分の代金でも純正品を落札するのは無理だと思われます。

レバーパッド
スポンサーサイト
Comment
レバーパッド、手に入れました
こちらでレプリカパッドのことを知り早速検索し
てみるとイトーサイクルさんで手に入るとのこと。

喜んで問い合わせるとすでに売り切れとのこと、がっかり。

でも、もともと外国製と言うことで海外で検索、
アメリカとイギリスで数件見つけました。

結局発注から約10日で手元に届きました。
袋にはEURO-ASIAとの印刷、アジア製です
かね。品質はそれなりですが新品なのでま
あいいか。

購入金額は送料とも$64(3セット)1組約1800
円くらい。自転車は古くても愛着があるし、
パッド以外はぴかぴかなのでうれしくて仕方
ありません。情報ありがとうございました。
純正にこだわらなければ
純正にこだわらなければ、やっぱり価格ですよね。
消耗品ですから。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komayatabe

Author:komayatabe
自転車と深いお付き合いをして40年ちかくになるおじさんサイクリストです。

ご近所を自転車や愛犬の散歩でまわります。
よろしければご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。