HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  QUARK  »  チューブラーツーリング車フレームできました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューブラーツーリング車フレームできました

昨日、細山製作所にお願いしていたフレームができました。
凝った工作もないごくありふれたフレームですが、
新しいフレームを目の前にすると、やっぱりワクワクしますね。

とりあえず画像にて報告

quark07141.jpg

色は、カフェオレの色をイメージして色見本で選んだのですが、
塗りあがったフレームを見ると、思っていたよりも明るく感じました。
かなりミルク多めのカフェオレって感じですかね。
これに差し色として赤系の色を入れたかったので
デカールを朱色に。

quark07142.jpg
こんな感じ

quark07143.jpg
このフレームの唯一(?)の特徴 ZEUSのフォーククラウン
スポンサーサイト
Comment
いい色ですね
ついに出来ましたね。いい色ですね。
早く組みあがった自転車を見てみたいです。
そういえばコメントしませんでしたが、チェーンリングのアウターのハードルは高そうですね。どのようにクリアされるのか楽しみにしています。
Re: いい色ですね
できました!細山さん早いですね。
実質3か月半で、上がってきました。
さて、色ですが、ちょっと変わった色を狙った結果です・・・
狙いは、カフェオレの色だったのですが、マスタードの色?のようでもあり
なかなか説明に困る色です。まぁ、変わった色という点に関しては、合格点ですかね。
たぶん一週間ほどで、変わった色の、太いチューブラーをはいた変な自転車ができると
思います。その時は、御笑覧ください。

ところで、カンパのGSのアウターリングですが、完全に頓挫しています。
涼しくなったら、プロダイのパターンレスギアを探して、家内制手工業でやってみようかと
思っています。




> ついに出来ましたね。いい色ですね。
> 早く組みあがった自転車を見てみたいです。
> そういえばコメントしませんでしたが、チェーンリングのアウターのハードルは高そうですね。どのようにクリアされるのか楽しみにしています。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komayatabe

Author:komayatabe
自転車と深いお付き合いをして40年ちかくになるおじさんサイクリストです。

ご近所を自転車や愛犬の散歩でまわります。
よろしければご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。