HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  QUARK  »  チューブラーツーリング車の電装



チューブラーツーリング車の電装

本日は、チューブラーツーリング車の電装を取り付けいたしました。
元ネタは、ALPSのクライマーの試作車です。
ハンドルバーの下端にバッテリーライトをつけていたのを真似してみました。


ハンドルバーのエンドより4cmのところにハンドナッターでM5の雌ネジを作り、それにLEDライト(LED LENSER P3)を以前に自作した取り付け金具を使って取り付けることにした。

quarkdenso08012.jpg
こんな感じ

quarkdenso08013.jpg

quarkdenso08014.jpg
ちょっと頼りない感じですが、夜間走行はほとんどしないと思われますので、
これで充分と判断しました。
Comment
ハンドナッターって便利そうですね。こういう所に雌ネジが作れて。それにしてもこのライトブラケットは手作りとは思えない出来映えですね。
Re: タイトルなし
そうそう、便利ツールですよね。
値段もリーズナブルで。
だけどあまり使う機会ないです。

ライトブラケットですが、ちょっとよく写りすぎですね。
以前に作ったものなんで、くすみ、傷があり、それをごまかすため
ちょっと磨いちゃいました!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komayatabe

Author:komayatabe
自転車と深いお付き合いをして40年ちかくになるおじさんサイクリストです。

ご近所を自転車や愛犬の散歩でまわります。
よろしければご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
