HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ポタリング  »  本栖湖ポタリング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本栖湖ポタリング

このところ暑さも少しですが和らいできたようですが、自転車に乗るには、まだまだ快適という
感じではありません。
それで本日、涼を求めて、少し標高の高いところがよかろうと、友人のI君とともに本栖湖をポタリングしてみました。
標高は900mほどあります。
行きの道すがら、道路に設置された温度計を見ると20℃を示していました。
気持ち良いわけです。

motosu09100.jpg
本栖湖畔
観光客もほとんどいなくてとても静がだった。

motosu09102.jpg
遊覧船 もぐらん

motosu09103.jpg
自衛隊の訓練?

motosu09104.jpg
適度に風もあって、本当に気持ちがよかった。

motosu09105.jpg
水質もよさそうな感じ。

motosu09106.jpg
1000円札に印刷された富士が見える場所らしいのですが、
本日、雲がかかって見られず。残念!

スポンサーサイト
Comment
本栖湖いいですよねぇ。写真からも涼しさが感じられます。
ところでサドルに下がっているバッグはフロントバッグですか?そしてサポーターもうまくついているように拝見しましたがパイプ化されたんですか?
Re: タイトルなし
今年の夏は、35度越え連発の酷暑でしたから、本当に気持ちよく感じました。
これで、富士が見れれば最高でしたね。
さて、サドルにつけているバッグですが、VIVA製の小型のフロントバッグです。
たまたまですが、キャラダイスのバッグサポーターにぴったりで、これに普通に取り付けができます。
この自転車に限らずミニべロでもこの組み合わせで結構便利に使用していました。
ところで、このバッグサポータのパイプ化ですが、大体の構想は決まり、ステンレスパイプも入手したのですが、いまだ手つかずです。
もう少し涼しくなったら、トライしてみようと思っています。




> 本栖湖いいですよねぇ。写真からも涼しさが感じられます。
> ところでサドルに下がっているバッグはフロントバッグですか?そしてサポーターもうまくついているように拝見しましたがパイプ化されたんですか?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komayatabe

Author:komayatabe
自転車と深いお付き合いをして40年ちかくになるおじさんサイクリストです。

ご近所を自転車や愛犬の散歩でまわります。
よろしければご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。