HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Le jeune  »  LE JEUNE クルスルート 完成



LE JEUNE クルスルート 完成

なんとか走れる状態まで、組みあがりました。
多少おかしなところはありますが、70年代当時の雰囲気は出ていると思います。


短足なんで、全然シートピラーが出ないけど、当時はこんな感じが多かったように思います。

1312282.jpg

1312283.jpg

1312284.jpg
MAFACブレーキレバーのハーフパッドは、東京ブレーキ製のものを使用

1312288.jpg

1312287.jpg
一生縁がないと思っていたイデアル90
ついにオークションで落札してしまった。

1312289.jpg

1312286.jpg
ペガサスからのお下がりのストロングライト105
時代からいったらストロングライト93が適当だと思うけど、コレのほうが、恰好がよいと思う。

1312285.jpg

1312290.jpg
近所の公園までシェイクダウン

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komayatabe

Author:komayatabe
自転車と深いお付き合いをして40年ちかくになるおじさんサイクリストです。

ご近所を自転車や愛犬の散歩でまわります。
よろしければご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
