HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Le jeune  »  LE JEUNE デカール



LE JEUNE デカール

昨年11月よりいじり始めたLE JEUNEについて、こんなものまで入手しました。
当面フレームの塗り替えはしないつもりなので必要ないのですけど・・・

lejeunedecals1.jpg

入手先は、Cyclomondoです。
ここのホームページを見ていると飽きません。
自転車レストアに必要なデカールがかなりの確率で見つかるように思います。
手軽に旧車のレストアをしたい方には、お勧めです。

ついでにもう一つデカールを扱っているところを発見しましたので報告します。
VeloCalsというところです。
アレッと思うような品揃があります。
たとえばこんな感じ。
ちょっと面白いでしょ
Comment
こんばんは
今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
昨年五月くらいから続けているのですが、楽しみの
一つになりました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komayatabe

Author:komayatabe
自転車と深いお付き合いをして40年ちかくになるおじさんサイクリストです。

ご近所を自転車や愛犬の散歩でまわります。
よろしければご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
