HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  用品  »  ジルベルトゥの小型のバッグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジルベルトゥの小型のバッグ

本日、世田谷周辺をポタリングしたのですが、そのついでに、長谷川自転車商会にお邪魔してきました。
とくに用事があるわけでもないので、いつものように自転車談義をしながら、なにげなく店内を物色していますと、ちょっと面白いものを発見しました。
ジルベルトゥの小型のバッグなのですが、手に取ってみて見ますと、ポタリングにちょうど良さそうな感じです。
ロードでポタリングに出るとき、ハンドルバーに付けてやると、ちょっといい感じになりそうです。
お値段も、まぁまぁお手頃でしたので、購入してみました。


ポタリング時の携帯品(工具、スマホ、財布、コンデジ、カギ)を入れるのにちょうど良い大きさです。
大きさが判るようアルビーを横に置いてみました。

kogatagbb2.jpg

kogatagbb3.jpg

もともとは小型のサドルバッグのようですが、ハンドルバーに取り付けてもよし。
ポタリングのお供に、重宝しそうです。
スポンサーサイト
Comment
私も同じもの(初期モデル)を昨年手に入れました。アップライトツーリング車用ですが、ポケロケで試してみると、確かにサドルよりもハンドルの方が収まりがよいように感じました。この褪せたブルーが好きです。
Re: タイトルなし
そうそう、褪せた感じがなかなかいい味ですよね。
私だけかもしれませんが、自転車に取り付けるバッグは、いかにも新品という感じのバッグよりもちょっとヤレ感のあるほうが好きですね。
「いかにも新品!」は、一年生のランドセルのようで、なんとなく気恥ずかしさを感じてしまいます。
これポタリングバッグに大きさも値段も手ごろですよね。私もアイズさんのHPで見ていました。
勝手なお願いですが、これをハンドルバーに2本のベルトで付けた時の感じを今度見せて頂けれるとうれしいです。
Re: タイトルなし
ハンドルバーにもいい感じで付くようです。本日の更新で画像をアップしましたので見てください。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komayatabe

Author:komayatabe
自転車と深いお付き合いをして40年ちかくになるおじさんサイクリストです。

ご近所を自転車や愛犬の散歩でまわります。
よろしければご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。