HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  用品  »  ジルベルトゥの小型のバッグその後

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジルベルトゥの小型のバッグその後

先日購入したジルベルトゥの小型のバッグですが、早速ポタリングに、使ってみました。
小型ですから、入れられるものは、限られます。とりあえず、以下のようなものを入れて見ました。

gbfb1405241.jpg
工具(グリーンのペンケース)、コンデジ、小銭入れ、携帯のザック、スマホ、ワイヤー錠
これだけで、いっぱいになります。

これを、ハンドルバーに取り付けてみました。

gbfb1405240.jpg
バッグサポーターがあったほうが安定しそうなので、市販のフックキャリアの不要部分を切り落として使ってみることに。

gbfb1405242.jpg
こんな感じ。バッグサポーターのつもりです。
まぁ、この程度のもので、充分かと思う。

gbfb1405243.jpg
シンプルなデザインですよね。こういうバッグ大好きです。
ポタリングだったら、これで充分かも。

もともとは、サドルバッグですが、ハンドル取り付けも予想通りいい感じです。
だた、フロントに付けてしまうと、バッグのフラップが走行中風にあおられてヒラヒラしてしまうようです。
ちょっと気になりますので、ちょっと対策を考えてみようと思います。
スポンサーサイト
Comment
私はまだちゃんと使っていませんが、思ったよりも入りますね。
サポーターがあるとお辞儀しないで装着できると言うわけですか。参考になります。
写真アップ有難うございます。ハンドルに付けてもかっこいいですね。中身は私も同じような感じなので十分な大きさに思えます。欲しくなっちゃいました。
Re: タイトルなし
a-water 様
そうそう、結構入るかも。
だけど、ジャストサイズなんで、きちっと入れてあげないと・・・チェックが閉まらないかも。
サポーターは、ご指摘の通り、お辞儀防止の目的で、試しに付けてみました。
効果のほどは?です。まぁオマジナイかなぁ

> 私はまだちゃんと使っていませんが、思ったよりも入りますね。
> サポーターがあるとお辞儀しないで装着できると言うわけですか。参考になります。
Re: タイトルなし
ティオ 様

ハンドルに付けてもイケてますよね。
私の場合、どうもこの手の小型のバッグに弱いようです。
この手のものを見つけると、ついつい手がでちゃいます。

> 写真アップ有難うございます。ハンドルに付けてもかっこいいですね。中身は私も同じような感じなので十分な大きさに思えます。欲しくなっちゃいました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komayatabe

Author:komayatabe
自転車と深いお付き合いをして40年ちかくになるおじさんサイクリストです。

ご近所を自転車や愛犬の散歩でまわります。
よろしければご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。