HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  用品  »  アドホックのステッカー作り直しました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドホックのステッカー作り直しました

先日アドホックコンペティションに貼った自作ステッカーですが、今一つでした。
PLUSというメーカーの【濡れてもOK!超耐水光沢フィルムラベル 透明】という用紙を使ったのですが、アドホックに貼ってみますと、端のほうから剥がれてくるようです。
シール自体の基材が比較的厚いため、しなやかさに欠け、曲面に張った場合、端部がうまく張り付かないといった感じです。
これは、ある程度予想していたことだったので、もう少ししなやかと思われるシール用紙も合わせて用意していました。


A-ONE お名前シールという商品で、保護カバーを印刷面に貼る仕様です。
ちょっとスマートさに欠ける感じですが、こちらのほうが柔らかく、曲面にはなじみが良さそうです。
残念なのは、白無地ですから、アドホックコンペティション風のデカールの再現はできません。
それで、新たに簡単なデザインを考えてみました。
ちょっとクラシカルで、うるさ過ぎないシンプルな感じを狙いました。
如何でしょうか。

adhoc1115.jpg
シンプルにするためCOMPÉTITIONの文言は取ってしまった。

adhoc11151.jpg
貼ったみた感じ。
密着性は、なかなか良い。

adhoc11152.jpg
まぁまぁの雰囲気
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komayatabe

Author:komayatabe
自転車と深いお付き合いをして40年ちかくになるおじさんサイクリストです。

ご近所を自転車や愛犬の散歩でまわります。
よろしければご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。