HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  輪行車  »  輪行車進捗状況



輪行車進捗状況

先日、シェイクダウンした輪行車ですが、なんとか見せられるぐらいまでになりました。
TOEIのパスハンターより移植した部品および手持ちの部品で組んでいます。
そんなわけで、部品は、時代、グレードなど入り乱れた散らかった感じですが実用と割り切れば、
これでもOKと思っています。



1504072.jpg
ヘッドまわり。
ナベプロのラグって魅力的ですよね。

1504073.jpg
シートラグまわり。
ブレーキのアウター受けは、輪行時、楽なように、簡単にアウターが切り離せるようなものを自作した。

1504074.jpg
パスハンターからの移植なんで、小さいチェンリング 40/26T

1504075.jpg
このフレームで一番困るのがサンプレのリアエンド。
小ぶりで恰好良いけど、サンプレしか付かないのは、ちょっと不便かなぁ。
で、困った末のサンプレプレステージ 
35年ぶりぐらいに使う。

1504076.jpg
自作のFキャリアとバッグサポータ
最初に作ったバッグサポータは、デザイン的にうるさく感じて、嫌になってしまい、作り直した。
Comment
要所
京王閣で拝見できず残念です。
要所をおさえたベテランらしい構成、かっこいいです。
関戸には参加しますので、よろしくお願いいたします。
Re: 要所
関戸橋は、18日ですよね。
用事が入らなければ、行くつもりです。
その時はよろしくお願いいたします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komayatabe

Author:komayatabe
自転車と深いお付き合いをして40年ちかくになるおじさんサイクリストです。

ご近所を自転車や愛犬の散歩でまわります。
よろしければご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
