HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  サイクリング  »  湯ノ丸高峰林道に行ってきました



湯ノ丸高峰林道に行ってきました

また一台自転車が増えてしまいました。
詳細は、後日報告いたしますが、
本日、新車のシェイクダウンを兼ねて、本日、湯ノ丸高峰林道を走ってみました。
コースは、地蔵峠に車をデポして車坂峠までのピストンで、ほぼポタリングですが、
標高も高いこともあり、雰囲気満点、結構楽しめました。


1509151.jpg
地蔵峠

1509152.jpg
1509152a.jpg
コマクサ峠
2000m越えです。
残念ながらガスがかかってしまった。

1509153.jpg
コマクサ峠から車坂峠側に少し行ったところ
視界がよければいい景色なんだろうな。

1509154.jpg
途中の高峰温泉
ランプの宿なんて書いてある。
温泉入ってのんびりしたくなりました。

1509155.jpg
車坂峠
浅間山は噴火警戒レベル2

Comment
SLTMお疲れ様でした。
SLTMでご一緒させて頂いたガンメタのSWスポルティーフに乗っていたaizことaizawaです。
今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

拙ブログです。↓
http://cr2c-tsuzuki.dreamlog.jp/archives/cat_84758.html


Re: SLTMお疲れ様でした。
aiz 様

SLTM楽しませていただきました。ありがとうございました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

早速ブログ拝見しました。
きれいな写真の印象的なブログですね。
これから、ちょくちょくお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komayatabe

Author:komayatabe
自転車と深いお付き合いをして40年ちかくになるおじさんサイクリストです。

ご近所を自転車や愛犬の散歩でまわります。
よろしければご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
