HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ガレージ  »  ガレージの改修その2



ガレージの改修その2

先日、計画したガレージの改修ですが、自転車ラックが何とか形になりました。
アルミ管で構成したので、取り付け、組み立て時のハンドリングは、問題ないと思っていたのですが、
4メートルの長尺パイプは、やっぱり素人には手に余ります。
苦労しました。

ラック48604071
やっとこさ出来た感じ。
一人で施工したのですが、ちょっと無理がありました。
二人以上でやれば楽勝なんだろうと思う。

ラック48604072
手元にあったS字フックを使って自転車を吊ってみました。
結構いい感じ。
ゆったり吊って14台は、吊れると思う。
詰めて吊れば16台はいけそうです。

ラック48604073
こんな感じで吊っています。
リムが傷つかないように、S字フックのリム接触部を緩衝材で覆うようなことを考えたほうがよさそうですね。

あ~疲れた。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komayatabe

Author:komayatabe
自転車と深いお付き合いをして40年ちかくになるおじさんサイクリストです。

ご近所を自転車や愛犬の散歩でまわります。
よろしければご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
