HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  masi prestige  »  MASI Prestige レストア デカール入手

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MASI Prestige レストア デカール入手

以前に紹介したMASI PRESTIGEでレストアを検討しているとの報告をしました。
状況としては、フレームメッキ部分に光沢がなく一部錆があります。
そうなると再塗装を考えるのですが、普通に再塗装したのでは、ノーマークになってしまいますので、それではすこし寂しい気がします。
それで、ここは何とかしてデカールを入手出来ないものかといろいろ探した結果、ebayで70年代のプレステージ用のデカール(リプロダクト品)が出ているのを見つけました。
私のプレステージは’86年ですから70年代デカールとはデザインが違います。
厳密にレストアするとなれば、このデカールではダメということになりますが、ちゃんと同じものを求めるとなると、どうも特注で作るぐらいしか方策がなさそうです。
ですが、一品制作ですから、相当に高くなりそうです。
ということで、時代は少し違うけど、これでもOKとし、入手することにしました。
以下が入手したデカールです。
80年代のものに比べると、こちらの方がシンプルです。
decals.jpg
入手価格は40米ドルで円高のおかげもあって、送料も含め日本円で約3,600円でした。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komayatabe

Author:komayatabe
自転車と深いお付き合いをして40年ちかくになるおじさんサイクリストです。

ご近所を自転車や愛犬の散歩でまわります。
よろしければご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。