HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  masi prestige  »  MASI Prestige レストア 絹自転車製作所に行ってきました



MASI Prestige レストア 絹自転車製作所に行ってきました

昨日、MASIの再塗装をお願いしに絹自転車製作所に行ってきました。

silkfact.jpg

初めての訪問でしたたが、大変気さくに対応いただきました。

さてMASIですが、心配していた錆の程度もたいしたことないとのお見立てでした。
デカールも私が持ち込んだものをそのまま使用できるとのことで、一安心。

悩ましいのが再塗装の色で、色見本を見てもなかなか決められず、困りました。
結局ゴクゴク平凡なシルバー色を選びました。

また、傷んでいるメッキの再生はせず、全塗装としました。
それと、ついでに、直付けされているFDの取り付け小物を取ってもらう事にしました。
私が持ち込んだ70年代のデザインのデカールであれば、こうした方がしっくりすると考えたからです。




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komayatabe

Author:komayatabe
自転車と深いお付き合いをして40年ちかくになるおじさんサイクリストです。

ご近所を自転車や愛犬の散歩でまわります。
よろしければご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
