HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  masi prestige  »  MASI Prestige レストア 絹自転車製作所に行ってきました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MASI Prestige レストア 絹自転車製作所に行ってきました

昨日、MASIの再塗装をお願いしに絹自転車製作所に行ってきました。

silkfact.jpg

初めての訪問でしたたが、大変気さくに対応いただきました。

さてMASIですが、心配していた錆の程度もたいしたことないとのお見立てでした。
デカールも私が持ち込んだものをそのまま使用できるとのことで、一安心。

悩ましいのが再塗装の色で、色見本を見てもなかなか決められず、困りました。
結局ゴクゴク平凡なシルバー色を選びました。

また、傷んでいるメッキの再生はせず、全塗装としました。
それと、ついでに、直付けされているFDの取り付け小物を取ってもらう事にしました。
私が持ち込んだ70年代のデザインのデカールであれば、こうした方がしっくりすると考えたからです。




スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komayatabe

Author:komayatabe
自転車と深いお付き合いをして40年ちかくになるおじさんサイクリストです。

ご近所を自転車や愛犬の散歩でまわります。
よろしければご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。