HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  部品  »  円高でついつい・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円高でついつい・・・・

このところ、私事で忙しくブログの更新もままならない状況でした。
そのような訳で、時間の取られることは避け、手軽にできること・・・・空いた時間に、ebayや海外通販などをチェックして楽しんでいました。
そんな折、大変な円高です。
当然ebayや海外通販は割安感満点で、これらを見ていると、なにか出物があったらゲットしてやるぞ!と言った変なモチベーションと物欲が融合してしまい、今すぐに必要でないにもかかわらず、2点ほど、またポチッとしてしまいました。
そのひとつを恥ずかしながら公開いたします。
入手先は、以前に取引したebayの出品者からで、ブツは、以前にこの出品者から入手した70年代のMASI Prestige用デカールより少し新しい時代(80年代前半)のMASI Prestige用のデカールです。

masiprestige827.jpg

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komayatabe

Author:komayatabe
自転車と深いお付き合いをして40年ちかくになるおじさんサイクリストです。

ご近所を自転車や愛犬の散歩でまわります。
よろしければご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。