HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ポタリング  »  野川緑地公園から深大寺へポタリング



野川緑地公園から深大寺へポタリング

9月になって少ししのぎやすくなってきましたので、久しぶりにポタリングしてみました。
狛江の野川緑地公園から野川沿いを走り、深大寺へ・・・わずか数時間のポタリングでした。

nogawairiguti.jpg
野川緑地公園入り口

nogawatocyuu.jpg


nogawatori.jpg
サギ?でしょうか

asiakagu.jpg
途中立ち寄ったアジア家具の店

woodcycle.jpg
この店にあった木製自転車。走行可能かは不明

woodcycle2.jpg
木製のサドル 結構いい味

orosiurucenter.jpg
野川と中央高速道路が交差するあたりにある調布卸売りセンター
結構不思議なところです。

orosiuriniku.jpg
調布卸売りセンターにある有名?な肉屋

yuusuisoba.jpg
個人的には深大寺にある蕎麦屋のなかで一番うまいと思っている湧水
ここの蕎麦を食べるつもりだったが、混んでいた。残念だが、今回はパス

monzenmainst.jpg
門前のにぎやかなところ。

ueharaCmodel.jpg
蕎麦屋の店先に止められていた自転車
シクロサロン ウエハラのクラブモデル 
よく使い込まれた感じで、精悍な迫力があった。

kitarocyaya.jpg
鬼太郎茶屋
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

komayatabe

Author:komayatabe
自転車と深いお付き合いをして40年ちかくになるおじさんサイクリストです。

ご近所を自転車や愛犬の散歩でまわります。
よろしければご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
